ゼクシィ縁結び いいね マッチング

ゼクシィ縁結びは、婚活マッチングサービスです。

 

ゼクシィブランドという事もあり、人気サービスの1つとなっています。

 

しかし、いいねが来ない・マッチングしないと悩んでいる男女も少なくありません。

 

マッチングしない事には、メッセージ交換ができません。

 

そのため、自身の魅力を存分にアピールできないことにも繋がります。

 

婚活しているのに異性と出会えないとなると、一生独身の危機という人もいるでしょう。

 

そこで、ゼクシィ縁結びでいいねが来ない理由とマッチングするコツを紹介していきます!

写真でアピールできていない

ゼクシィ縁結びは、婚活寄りのサービスの1つです。

 

とはいえ、写真で感じるファーストインプレッションも大切です。

 

まず、男女共に、プロフィールとあわせて写真を確認するでしょう。

 

そこで、少しでも違和感を感じてしまったり・・

 

デートするイメージが沸かない異性出会った場合は、いいねが来ません。

 

ゼクシィ縁結びは、会員数がそれなりとはいえ・・

 

多くの異性からいいねを貰っているユーザーは少なくありません。

 

ゼクシィ縁結びのいいね数で可愛い女の平均は!?美女の基準を調べてみた!

 

そのため、内面重視の人だったとしても・・

 

最低限、外見をクリアしてからでないと内面をみてもらえない可能性が高いです。

 

そのため、まずは、写真による印象で、話をしてみたいと感じさせる土俵に乗りましょう。

 

従来の婚活サービスでは、顔写真掲載率は低めでしたが・・

 

最近では、写真掲載率は100%に近く、当たり前の時代となってきました。

 

そのため、写真を掲載していない人は、婚活の意志がないとみなされてしまいます!

 

そのため、もしまだ写真を掲載していない方は、
次のポイントに気をつけて写真を掲載してみると良いかもしれません。

 

    <ゼクシィ縁結びでいいねが来やすい写真のコツ4つ>

  • 自然な笑顔
  • 複数枚の写真を載せる
  • 全身写真があると好印象
  • 食事やお酒を連想させる画像あり

 

ゼクシィ縁結びは、男女の出会いを応援するマッチングサイトです。

 

そのため、最終的には、男女とも異性との出会いを目的にしています!

 

そこで、写真をみて会ってみたい・話してみたいという印象を与えることが大切です。

 

結果として、真顔よりも笑顔の写真はプラスのイメージに繋がりやすいです。

 

また、会う時にミスマッチを最小限に抑えるために、全身写真があると良いかもしれません。

 

さらに、食事中の写真やお酒を連想させる写真があると・・

 

男性から食事デートに誘いやすく、呼び水にもなりやすいです。

 

そのため、これらを意識する事で、より多くのいいねが貰えるように感じています。

 

また、いいねを貰えるだけでなく、好みの異性とのマッチングの増加にも繋がるでしょう。

 

ゼクシィ縁結びくらいの会員数であれば、自撮りで盛るだけでもマッチング率は増加します!w

 

うまくとれていない全身写真を載せるよりは・・

 

奇跡の一枚的な自撮り写真を複数枚載せる方がいいねも来やすいかもしれません。

 

そのため、いいねが来ないと悩んでいる人や・・

 

マッチング率を上げたい人は、これら4つを意識しても良いかもしれません。

 

ゼクシィ縁結びの料金は高い?女性の支払いはどのくらい!?

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

プロフィールがガチ過ぎる

ゼクシィ縁結びは、写真とあわせてプロフィールも大切です。

 

写真でアリと判断されると、次はプロフィールを読み込む男女が多いです。

 

プロフィールが空欄の未設定だらけというユーザーは、もちろんいいねが来づらいです!

 

もし、それでも多くのいいねが貰えるのは、美女やイケメンだけでしょうw

 

そのため、最低でも8割程度はプロフィールを埋めることをおすすめします。

 

特に、次の選択項目は埋めておくと、回答次第で好感度が高くなるように感じます。

 

    ゼクシィ縁結びで抑えておきたいプロフィール項目8つ

  • 身長
  • 体型
  • 婚姻歴
  • 子どもの有無
  • 喫煙
  • 職業
  • 年収
  • 休日

ゼクシィ縁結び

これら8つを埋めることで、出会いへの準備が整っていると認識されやすくなるでしょう。

 

男女共に、子どもの有無と喫煙を気にかける人が多いでしょう。

 

また、あわせて、自己紹介文の入力も大切ですが・・

 

自己紹介文の内容で婚活への本気度を伝えすぎている人もいるかもしれません。

 

正直、ゼクシィ縁結びに登録している時点で・・

 

結婚に対して真剣なのはプロフィールで伝えなくもわかっています。

 

そのため、さらにプロフィールで真剣さをアピールしてしまうと・・

 

凄みを増して、男女共にアプローチしづらくなるかもしれません!

 

そのため、自己紹介は少し緩めの内容でも問題ないように感じています。

 

また、女性の場合、友人にいい出会いがあったから登録したという理由が自然かもしれません。

 

そして、趣味は、お菓子作りですくらいの緩さの方が、話も広げやすいでしょう。

 

会話が広がりそうな趣味やネタを仕込んでおくのも大切かもしれません。

 

ゼクシィ縁結びの会員数は!?年齢層と男女比も調べてみた結果!

ゼクシィ縁結びに有料会員に登録してみた!無料会員との違い9つ!

足あとをつけるのも大切

婚活アプリは、足あとでアピールするのは1つの方法です!

 

女性は、多くのいいねを貰える方がいるので・・

 

わざわざ、男性のプロフィールを見て足あとをつける習慣はないかもしれません。

 

しかし、待ちの姿勢で好みの異性とマッチングしないのであれば・・

 

もう少し、間口を広げることでより良い出会いに恵まれるかもしれません。

 

その1つの手段として、女性から足あとをつけるのは効果的です。

サクラゼロ宣言

女性からの足あとは、逐一チェックしている男性は少なくありません。

 

そのため、足あとをつけてくれた女性が少しでも気になる場合・・

 

詳細プロフィールをチェックしてくれることがほとんどです。

 

そして、魅力的なプロフィールであれば、お相手からいいねが来る確率が高くなります。

 

そのため、自分から行動する事で、より素敵な相手に出会うチャンスが広がるかもしれません。

 

女性だけでなく、男性も、定期的に足あとを巡回することでいいねが増えます。

 

より露出が増えることで、いいねが来やすくなるためおすすめです。

 

ゼクシィ縁結びは知り合いにバレる!?友達にばれない対処法4つ!

ゼクシィ縁結びの評判と口コミは!?実際にやってみた感想

まとめ

ゼクシィ縁結びでマッチングしない時にすべきことをまとめてみました。

 

まずは、いいね対策として、写真とプロフィールを見直していくと良いでしょう。

 

ゼクシィ縁結びは、会員数が多すぎるわけではないので・・

 

きっちり写真とプロフィールがうめてあれば、マッチングはしやすいでしょう。

 

ちなみに、私は、足あとに対するマッチング率は10~15%程度だったように記憶しています。

 

参考になるかはわかりませんが、1つの指標にしてみても良いかもしれません。

 

プロフィール・写真でアピールしてもいいねが来ない場合・・

 

残念ながら、年齢のミスマッチを起こしている可能性が高いです。

 

ゼクシィ縁結びは、結婚相談所ではなく、婚活サービスなので・・

 

30代中盤を過ぎてくると、少しずつマッチングしづらくなる傾向にあります。

 

逆に、若すぎても、ミスマッチを起こす事が少なくありません。

 

そのため、20代前半~中盤の男女は、ペアーズ・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半250万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

男女共に登録無料なので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリについては、こちらの記事もチェックしてみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

婚活アプリのランキングページも用意してみましたので、参考にしてみてくださいね。

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる

 

また、30代中盤を過ぎて、思うようにいいねが来なくなってきた方には・・

 

リクルートグループのゼクシィ縁結びカウンターがおすすめです。

 

名称は似ていますが、ゼクシィが展開する結婚相談所サービスとなっています。

 

他社との提携により、結婚相談所として圧倒的な会員数を誇っています。

 

また、入会金と月会費だけで、リーズナブルに婚活が出来る仕組みとなっています。

 

専任のコーディネーターとの定期面談できるプランもあるため・・

 

より、現実的な結婚に向けての一歩を踏み出せる婚活サービスの1つです。

 

2か月先まで予約が埋まっている店舗もあるほど評判となっています。

 

各店舗で、無料相談を実施しているので、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

>>ゼクシィ縁結びカウンターで無料相談してみる

 

無料相談の流れは、こちらの記事をあわせてチェックしてみてくださいね。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの無料相談とは!銀座面談に行ってみた感想!