ホワイトパートナーズ 料金 女性

ホワイトパートナーズは、マッチングサービスです。

 

ハイステイタス男性×女性看護師限定のサイトとなっています。

 

ハイステイタスというだけに、男性料金が割高なイメージを持つ人もいるでしょう。

 

実際、ホワイトパートナーズの料金は高いのでしょうか。

 

WPの料金システムによっては、登録を検討している人もいるかもしれません。

 

そこで、ホワイトパートナーズの料金とあわせて、

 

女性が無料で使う方法・料金の支払い方法も紹介していきます。

 

ホワイトパートナーズの料金システムは?

ホワイトパートナーズの料金システムを見ていきましょう。

 

WPの料金は、登録料・マッチング料金の2つに分かれています。

 

まず、ホワイトパートナーズの登録料についてまとめてみました。

 

    ホワイトパートナーズの登録料金はどのくらい?

     

  • 男性:3,240円(税込み)
  • 女性:無料

 

登録料は、男性のみ発生する仕組みとなっています。

 

そのため、女性は無料でホワイトパートナーズに登録可能です。

 

また、男性も料金が発生すると言っても、合コン1回分レベルです。

 

婚活サービスのスタートアップ料金としては、妥当な料金と感じています。

 

また、新規登録時に紹介コードを入力することで、3人分のマッチング料金が無料です。

 

そのため、男性も紹介コードを入力して登録することで、実質無料で利用できる計算となります。

 

紹介コードについては、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

ホワイトパートナーズの会員数はどれくらい!?男女比と年齢層も調べてみた!

ホワイトパートナーズマッチング料金とは!?

次は、ホワイトパートナーズのマッチング料金をみていきましょう。

 

ホワイトパートナーズでは、お相手に無料でアプローチが可能です。

 

また、男女共に月額料金が無料なので、マイペースに婚活できるサービスとなっています。

 

そして、wpは、アプローチが成功しマッチングした場合に料金が発生します。

 

マッチング成立費用は、1人につき1,000円(税抜き)となっています。


ホワイトパートナーズ

また、アプローチした側が払うため、アプローチされた側は無料です。

 

男女共に同額の成果型マッチングサービスとなっています。

 

そのため、極端に男性または、女性の真剣度が低いという事も少ないでしょう。

 

マッチングが成立した後は、2週間サイト上でメッセージ交換ができるシステムです。

 

2週間の間に、LINEなどのプライベートツールに移行すると良いでしょう。

 

男性からLINE交換を促してあげると、好印象かもしれません。

 

LINEを交換するベストタイミングは?ペアーズのメッセージを暴露!

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズを女性が無料で使う方法は!?

次は、ホワイトパートナーズを女性が無料で使う方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、女性はホワイトパートナーズの登録料がかかりません。

 

そのため、マッチング成立時の料金だけがネックとなります。

 

しかし、お相手からのアプローチ承諾している分には、完全無料で利用できます。

 

そのため、女性がホワイトパートナーズを無料で使う方法は・・

 

より魅力的なプロフィールを作成し、アプローチをしてもらう事となります。

 

写真やプロフィールを充実させることで、アプローチしてもらいやすくなります。

 

また、看護師にキツイ印象を持つ男性も少なくないので・・

 

プロフィールと写真でゆるっとしたイメージ作りが出来ると良いかもしれません。

 

wpは、女性が先行しているサービスだけにいいねが貰いづらい部分もありますが・・

 

男ウケを目指してプロフィールを作ることで、より多くのアプローチが来やすくなります。

 

wpでは、月1回まで無料でプロフィールの変更申請ができます。

 

逆に言うと、2回以上は有料になってしまう可能性もあるので要注意です

 

そのため、写真変更は、異性の意見を取り入れて申請することをおすすめします。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

まとめ

ホワイトパートナーズの料金システムはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、女性が無料で使う方法もまとめてみました。

 

改めて、ホワイトパートナーズの料金を整理してみました。

 

登録料
男性:3240円/女性:無料
月会費
男女共に完全無料
アプローチ
完全無料
マッチング成立
1人につき1080円

 

男女共に月会費が無料なので、焦らず婚活できるサービスとなっています。

 

女性が先行しているサービスなので・・

 

今のところ、男性は好みの女性とマッチングしやすいかもしれません。

 

ホワイトパートナーズは女性看護師×ハイステイタス男性のマッチングサイトです。

 

アプローチが完全無料で無制限ということもあり・・

 

男女共に、好みの異性にドンドンアプローチできる仕組みとなっています。

 

ライバルが少ないうちに、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ホワイトパートナーズの詳細を確認してみるホワイトパートナーズ

 

とはいえ、会員数が多いサービスで、理想のお相手を探したい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、婚活アプリ・Pairs、Omiai、withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える恋活・婚活アプリです!

 

会員数が多く検索条件が豊富なので、理想のお相手探しができるアプリの1つです。

 

また、職業検索により、看護師・ハイステイタス男性を探せます!

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで知名度抜群です。

 

サービスの名称からか、20代中盤以降で真剣度の高い男女が集まっています。

 

婚活を意識した男女が多く、恋愛から結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載された恋活アプリです!

 

幾つかの質問に答えるだけで、相性診断イベントで価値観の近いお相手を探せるサービスです。

 

イベントが豊富なので、楽しみながら相性の良い彼氏・彼女ができるかもしれません!

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで女性と出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

>>今すぐOmiaiを無料体験する!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

各アプリの詳細は、こちらの記事で確認してみてくださいね。

 

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

Omiaiで評判の株式会社ネットマーケティングに突撃インタビューしてみた感想!

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

 

婚活アプリのランキングページもあわせてチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!