ホワイトパートナーズはマッチングしない?看護師のいいねが来ない理由5つ!

ホワイトパートナーズ マッチングしない いいね

ホワイトパートナーズは、女性看護師によるマッチングサービスです。

 

ハイステイタス男性と女性看護師との出会いを応援するサイトではありますが・・

 

マッチングしづらい・いいねが来ないという人もいるかもしれません。

 

男女の出会いを目的なので、マッチングしないことには恋人ができません!

 

また、お相手からいいねが来ることでも、マッチングに近づく事が可能です。

 

そこで、ホワイトパートナーズでマッチングしない・いいねが来ない理由を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B


ホワイトパートナーズでマッチングする仕組みとは!?

ホワイトパートナーズは男女のマッチングサービスです。

 

大手マッチングアプリでは、いいねを送ってマッチングする流れとなります。

 

しかし、ホワイトパートナーズはいいねをするだけでは、メッセージ交換ができません。

 

アプローチボタンでお相手にアピールし・・

 

お相手が承諾してくれた場合にマッチングが成立します。

 

そのため、マッチングの仕組み自体がユニークです。

 

また、ホワイトパートナーズでは、アプローチは無料で無制限となっています。

 

しかし、アプローチが承諾されると、1人につき料金が発生する仕組みとなっています。

 

女性からアプローチした場合も、料金が発生するシステムです。

 

マッチング料金が男女同額のため、お互い真剣度の格差がないサービスと言えるでしょう。

 

いいねとアプローチの違いは、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ホワイトパートナーズはマッチングしない!?

ホワイトパートナーズはマッチングしないサービスなのでしょうか。

 

結論から言うと、マッチングしやすいサービスと感じています。

 

ただ、大手マッチングアプリ・ペアーズなどど異なり・・

 

マッチング毎に料金がかかるせいか、女性からアプローチしづらいかもしれません。

 

そのため、全体で見ると体感として、マッチングしづらい印象をウケる人もいるかもしれません。

 

また、男女共に無闇にマッチングさせてしまうと・・


ホワイトパートナーズ

お相手にマッチング料金が発生してしまうため、よりシビアに見る人もいるかもしれません。

 

いいねとアプローチのサービスシステム上の理由から・・

 

女性からいいねは来ても、アプローチが来ない男性も少なくないでしょうw

 

女性からのいいねは、アプローチを待っている合図とも言えるので・・

 

男性がアプローチ返しすることで、よりマッチングしやすくなるかもしれません。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズでいいねが来ない4つの理由

次は、ホワイトパートナーズでいいねが来ない理由をみていきましょう。

 

WPは、いいねがいくら来てもマッチングには直結しませんが・・

 

いいね順で並び替えができるため、人気会員の1つの指標になっています。

 

また、いいねを貰えたお相手にアプローチすることでマッチングしやすくなります。

 

そのため、いいねが来ない理由を改善していくことで・・

 

自然とアプローチやマッチングが成立しやすくなるように感じます。

 

そこで、ホワイトパートナーズでいいねが来ないをまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズでいいねが来ない5つの理由とは!?

 

  • 会員数が少ない
  • 足跡機能がない
  • 詳細プロフィールを埋めていない
  • 写真が異性から見て魅力的ではない
  • いいねをしてもマッチングしないw

 

WPは、これら5つの理由でいいねが来づらいように感じています。

 

まず、会員数は今後に期待したいサービスなので、少しずつ改善されていくでしょう。

 

2018年7月時点で、女性会員は526名となっています。

 

美人で元モデルさんなどの入会もあり、順調に会員数が伸びているように感じています。

 

 

 

また、ホワイトパートナーズは、今のところ足跡機能がありません。

 

そのため、お相手からの足跡経由でアプローチする事が出来ません。

 

その代替策として、頻繁にログインしてアクティブユーザーと認識してもらうと良いでしょう。

 

ログイン順で異性を並び替える機能があるため効果的です。

 

また、詳細プロフィールと写真を魅力的に仕上げることでいいねが来やすくなるでしょう。

 

運営自体、プロフィール写真の重要性を謳っています。

 

男女共に、自然な笑顔で背景をスッキリさせると好印象のように感じます。

 

また、男女の出会いが目的なので、カフェやお酒を楽しんでいる写真もイメージが良いでしょう。

 

楽しいご飯を連想しやすくなるので、男性が誘いやすいようです。

 

WPでは、前述の通り、いいねを押してもシステム的にマッチングしませんw

 

そのため、いいねを押さずにそのままアプローチボタンでアピールする人もいるでしょう。

 

システム上の理由から、いいねが来づらいのかもしれません。

 

いいねが来ない男女は、まずはプロフィールと写真を見直すと良いかもしれません。

 

プレミアムステイタスの着席の口コミは?1人参加してみた感想!

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

マッチングについてまとめ

ホワイトパートナーズのマッチングといいねが来ない理由をまとめてみました。

 

大手マッチングアプリと比べると、まだまだ会員数が少ないです。

 

そのため、大量にいいねが欲しい男女には向いていないサービスかもしれませんw

 

とはいえ、会員数から見ても、今のところマッチングしやすい婚活サービスの1つです。

 

さらに、女性看護師×ハイステイタス男性の出会いを目的としたサイトです。

 

また、男女共に月会費無料なので、マイペースに婚活できる仕組みとなっています。

 

看護師の彼女が欲しい男性だけでなく、ハイスペックな彼氏が欲しい女性にもおすすめです。

 

ハイステータス好きな女性は、ぜひ体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

ホワイトパートナーズの料金は高い?女性が無料で使う方法とは!?

ホワイトパートナーズ 料金 女性

ホワイトパートナーズは、マッチングサービスです。

 

ハイステイタス男性×女性看護師限定のサイトとなっています。

 

ハイステイタスというだけに、男性料金が割高なイメージを持つ人もいるでしょう。

 

実際、ホワイトパートナーズの料金は高いのでしょうか。

 

WPの料金システムによっては、登録を検討している人もいるかもしれません。

 

そこで、ホワイトパートナーズの料金とあわせて、

 

女性が無料で使う方法・料金の支払い方法も紹介していきます。

 


ホワイトパートナーズの料金システムは?

ホワイトパートナーズの料金システムを見ていきましょう。

 

WPの料金は、登録料・マッチング料金の2つに分かれています。

 

まず、ホワイトパートナーズの登録料についてまとめてみました。

 

ホワイトパートナーズの登録料金はどのくらい?

 

  • 男性:3,240円(税込み)
  • 女性:無料

 

登録料は、男性のみ発生する仕組みとなっています。

 

そのため、女性は無料でホワイトパートナーズに登録可能です。

 

また、男性も料金が発生すると言っても、合コン1回分レベルです。

 

婚活サービスのスタートアップ料金としては、妥当な料金と感じています。

 

また、新規登録時に紹介コードを入力することで、3人分のマッチング料金が無料です。

 

そのため、男性も紹介コードを入力して登録することで、実質無料で利用できる計算となります。

 

紹介コードについては、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

 

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

ホワイトパートナーズの会員数はどれくらい!?男女比と年齢層も調べてみた!

ホワイトパートナーズマッチング料金とは!?

次は、ホワイトパートナーズのマッチング料金をみていきましょう。

 

ホワイトパートナーズでは、お相手に無料でアプローチが可能です。

 

また、男女共に月額料金が無料なので、マイペースに婚活できるサービスとなっています。

 

そして、wpは、アプローチが成功しマッチングした場合に料金が発生します。

 

マッチング成立費用は、1人につき1,000円(税抜き)となっています。


ホワイトパートナーズ

また、アプローチした側が払うため、アプローチされた側は無料です。

 

男女共に同額の成果型マッチングサービスとなっています。

 

そのため、極端に男性または、女性の真剣度が低いという事も少ないでしょう。

 

マッチングが成立した後は、2週間サイト上でメッセージ交換ができるシステムです。

 

2週間の間に、LINEなどのプライベートツールに移行すると良いでしょう。

 

男性からLINE交換を促してあげると、好印象かもしれません。

 

LINEを交換するベストタイミングは?ペアーズのメッセージを暴露!

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズを女性が無料で使う方法は!?

次は、ホワイトパートナーズを女性が無料で使う方法を見ていきましょう。

 

前述の通り、女性はホワイトパートナーズの登録料がかかりません。

 

そのため、マッチング成立時の料金だけがネックとなります。

 

しかし、お相手からのアプローチ承諾している分には、完全無料で利用できます。

 

そのため、女性がホワイトパートナーズを無料で使う方法は・・

 

より魅力的なプロフィールを作成し、アプローチをしてもらう事となります。

 

写真やプロフィールを充実させることで、アプローチしてもらいやすくなります。

 

また、看護師にキツイ印象を持つ男性も少なくないので・・

 

プロフィールと写真でゆるっとしたイメージ作りが出来ると良いかもしれません。

 

wpは、女性が先行しているサービスだけにいいねが貰いづらい部分もありますが・・

 

男ウケを目指してプロフィールを作ることで、より多くのアプローチが来やすくなります。

 

wpでは、月1回まで無料でプロフィールの変更申請ができます。

 

逆に言うと、2回以上は有料になってしまう可能性もあるので要注意です

 

そのため、写真変更は、異性の意見を取り入れて申請することをおすすめします。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ホワイトパートナーズ料金まとめ

ホワイトパートナーズの料金システムはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、女性が無料で使う方法もまとめてみました。

 

改めて、ホワイトパートナーズの料金を整理してみました。

 

登録料
男性:3240円/女性:無料
月会費
男女共に完全無料
アプローチ
完全無料
マッチング成立
1人につき1080円

 

男女共に月会費が無料なので、焦らず婚活できるサービスとなっています。

 

女性が先行しているサービスなので・・

 

今のところ、男性は好みの女性とマッチングしやすいかもしれません。

 

ホワイトパートナーズは女性看護師×ハイステイタス男性のマッチングサイトです。

 

アプローチが完全無料で無制限ということもあり・・

 

男女共に、好みの異性にドンドンアプローチできる仕組みとなっています。

 

ライバルが少ないうちに、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

ホワイトパートナーズの会員数はどれくらい!?男女比と年齢層も調べてみた!

ホワイトパートナーズの会員数
ホワイトパートナーズの会員数

2017年にスタートしたサービスだけに、会員数や男女比が気になる人も少なくないでしょう。

 

女性看護師は人気職業の1つだけに、今注目されているサービスの1つとなっています。

 

また、美男美女の参加率が高いパーティー事業である
プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしています。

 

そのため、抜群の信頼感を誇り、ワンランク上の出会いが期待できるサービスです。

 

そこで、ホワイトパートナーズの会員数とあわせて、男女比と年齢層を紹介していきます。


ホワイトパートナーズの会員数はどれくらい!?

ホワイトパートナーズの会員数はどれくらいなのでしょうか。

 

公式サイトチェックしてみたところ、非公開となっていました。

 

そのため、実際、アクティブな女性会員ユーザーを目視で調べてみました。

 

2018年10月、591名の女性看護師が登録しています。

 

かなり厳選を重ねての人数なのかもしれませんが、まだ発展途上のサービスです。

 

また、公式データにて男女比が4:6で女性が先行しているサイトと謳っています。

 

そのため、公式データに則った男性会員数は、591÷3×2=394人前後の計算となります。

 

WP全体の会員数は、394+591=約985人前後となりそうです。

 

昨年7月にリリースされたサイトだけに、会員数は今後伸びていくように感じます。

 

また、そもそも、登録資格が厳選されているので・・

 

会員数重視というよりは、美女・イケメン率が高いサービスとして成長するかもしれません。

 

運営母体が、大手パーティー業者のプレミアムステイタスを展開しています。

 

美男美女が集まるパーティーとして定評があるので、WPも一定以上の質の高さが期待できそうです。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズの年齢層はどれくらい!?

次は、ホワイトパートナーズの年齢層を見ていきましょう。

 

元々、ホワイトパートナーズは、男女共に年齢が限定されています。

 

入会時の年齢制限が、男性24歳〜39歳で、女性20歳〜35歳となっています。

 

また、男女共に、在籍可能な年齢の上限も決まっています。

 

そのため、ホワイトパートナーズの年齢層は上記範囲内となってきます。

 

そこで、WPの女性会員を5歳ごとに区切った内訳をまとめてみました。

 

<ホワイトパートナーズの女性年齢層>

 

女性年齢幅 女性会員数(人) 割合(%)
20歳~24歳 117人 25.1%
25歳~29歳 181人 38.9%
30歳~35歳 159人 34.1%
36歳~ 8人 1.9%
全年齢 465人 100%


ホワイトパートナーズ

 

このデータからすると、WPの女性会員は25歳~35歳で7割を超えています。

 

そのため、結婚適齢期がボリュームゾーンと言えるでしょう。

 

元々、男女共に年齢制限があるため、当たり前と言えば当たり前かもしれません。

 

年齢からも結婚を意識する男女が多そうなので、恋活~婚活向けのサービスと言えるでしょう。

 

さらに、会員数が増えてくれば、ハイスペックな男性に出会えるサイトとなるかもしれません。

 

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

プレミアムステイタスの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズの男女比は!?

次は、ホワイトパートナーズの男女比をみていきましょう。

 

多くのマッチングサービスでは、男女比が5:5~7:3のサービスがほとんどです。

 

また、明らかに女性を意識した婚活アプリであったり・・

 

真剣度の高いサイトになるほど・女性比率が逆転していきます。

 

結婚相談所となると、男女同等か女性が多いサービスが少なくありません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

 

さて、ホワイトパートナーズの男女比は公式データとして公開されています。

公式サイトによると、男女比が4:6となっています。

 

サイトデザインからも、女性が登録しやすいイメージがあるので納得の数字です。

 

また、20代の女性看護師の登録も多いので・・

 

女性看護師や看護学生を狙いたい男性には夢のようなサービスかもしれません。

 

母体となるプレミアムステイタスでは、どちらかというと男性参加者が多いです。

 

そのため、今後、運営歴が長くなるにつれ、男性比率があがってくるかもしれません。

 

いずれにしても、今後伸びしろがあるサービスの1つと言えそうです。

 

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

ホワイトパートナーズ会員数まとめ

ホワイトパートナーズの会員数・男女比・年齢層はいかがでしたでしょうか。

 

WPは、女性看護師×ハイステイタス男性のマッチングサービスです。

 

登録資格が限定されていることもあり、会員数はそこそこです。

 

 

また、会員数が多いサービスで婚活したい男女にはPairs・Omiai・withがおすすめです。

 

アプリ名 年齢層 累計会員数 月額利用料金 目的
ペアーズ
Pairs/ペアーズ
20代前半~30代前半 800万人 1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai
Omiai/オミアイ
20代中盤~30代後半 500万人
※2019年12月時点
1,950円~
女性:完全無料
恋活~婚活
ウィズ
with/ウィズ
20代前半~30代前半 800万人 1,400円~
女性:完全無料
恋活~婚活
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!