ホワイトパートナーズ 会員数 男女比 年齢層

ホワイトパートナーズは、女性看護師のマッチングサービスです。

 

国内初となる女性看護師とハイステイタス男性を繋ぐマッチングサイトです。

 

マッチングサービスは、会員数・年齢層によって、出会える確率が大きく変動します。

 

2017年にスタートしたサービスだけに、会員数や男女比が気になる人も少なくないでしょう。

 

女性看護師は人気職業の1つだけに、今注目されているサービスの1つとなっています。

 

また、美男美女の参加率が高いパーティー事業である
プレミアムステイタスの運営元がプロデュースしています。

 

そのため、抜群の信頼感を誇り、ワンランク上の出会いが期待できるサービスです。

 

そこで、ホワイトパートナーズの会員数とあわせて、男女比と年齢層を紹介していきます。

ホワイトパートナーズの会員数はどれくらい!?

ホワイトパートナーズの会員数はどれくらいなのでしょうか。

 

公式サイトチェックしてみたところ、非公開となっていました。

 

そのため、実際、アクティブな女性会員ユーザーを目視で調べてみました。

 

2018年7月、526名の女性看護師が登録しています。

 

かなり厳選を重ねての人数なのかもしれませんが、まだ発展途上のサービスです。

 

また、公式データにて男女比が4:6で女性が先行しているサイトと謳っています。

 

そのため、公式データに則った男性会員数は、526÷3×2=350人前後の計算となります。

 

WP全体の会員数は、350+526=約876人前後となりそうです。

 

昨年7月にリリースされたサイトだけに、会員数は今後伸びていくように感じます。

 

また、そもそも、登録資格が厳選されているので・・

 

会員数重視というよりは、美女・イケメン率が高いサービスとして成長するかもしれません。

 

運営母体が、大手パーティー業者のプレミアムステイタスを展開しています。

 

美男美女が集まるパーティーとして定評があるので、WPも一定以上の質の高さが期待できそうです。

 

ホワイトパートナーズの口コミと評判は!?看護師にいいねしてみた感想!

ホワイトパートナーズで美女のいいね数は?可愛い女の基準と平均を調べた感想!

ホワイトパートナーズにサクラあり?業者の特徴と見分け方のコツ4つ!

ホワイトパートナーズの年齢層はどれくらい!?

次は、ホワイトパートナーズの年齢層を見ていきましょう。

 

元々、ホワイトパートナーズは、男女共に年齢が限定されています。

 

入会時の年齢制限が、男性24歳〜39歳で、女性20歳〜35歳となっています。

 

また、男女共に、在籍可能な年齢の上限も決まっています。

 

そのため、ホワイトパートナーズの年齢層は上記範囲内となってきます。

 

そこで、WPの女性会員を5歳ごとに区切った内訳をまとめてみました。

 

<ホワイトパートナーズの女性年齢層>

 

女性年齢幅女性会員数(人)割合(%)
20歳~24歳117人25.1%
25歳~29歳181人38.9%
30歳~35歳159人34.1%
36歳~8人1.9%
全年齢465人100%


ホワイトパートナーズ

 

このデータからすると、WPの女性会員は25歳~35歳で7割を超えています。

 

そのため、結婚適齢期がボリュームゾーンと言えるでしょう。

 

元々、男女共に年齢制限があるため、当たり前と言えば当たり前かもしれません。

 

年齢からも結婚を意識する男女が多そうなので、恋活~婚活向けのサービスと言えるでしょう。

 

さらに、会員数が増えてくれば、ハイスペックな男性に出会えるサイトとなるかもしれません。

 

ホワイトパートナーズのアプローチとは!いいねの違いと返答期限はいつまで?

ホワイトパートナーズの紹介コードの使い方とは!無料でマッチングって本当?

プレミアムステイタスパーティーの口コミと評判は!?1人参加してみた感想!

ホワイトパートナーズの男女比は!?

次は、ホワイトパートナーズの男女比をみていきましょう。

 

多くのマッチングサービスでは、男女比が5:5~7:3のサービスがほとんどです。

 

また、明らかに女性を意識した婚活アプリであったり・・

 

真剣度の高いサイトになるほど・女性比率が逆転していきます。

 

結婚相談所となると、男女同等か女性が多いサービスが少なくありません。

 

ゼクシィ縁結びカウンターの口コミと評判は!?実際に入会してみた感想!

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

 

さて、ホワイトパートナーズの男女比は公式データとして公開されています。



Mr&Miss

Mr&Miss

公式サイトによると、男女比が4:6となっています。

 

サイトデザインからも、女性が登録しやすいイメージがあるので納得の数字です。

 

また、20代の女性看護師の登録も多いので・・

 

女性看護師や看護学生を狙いたい男性には夢のようなサービスかもしれません。

 

母体となるプレミアムステイタスでは、どちらかというと男性参加者が多いです。

 

そのため、今後、運営歴が長くなるにつれ、男性比率があがってくるかもしれません。

 

いずれにしても、今後伸びしろがあるサービスの1つと言えそうです。

 

ダブルプレミアムの評判が熱い!?CAに特化した恋活がキてる件!

Mr&Miss(ミスター&ミス)に登録してみた!登録方法と写真審査のコツ3選!

まとめ

ホワイトパートナーズの会員数・男女比・年齢層はいかがでしたでしょうか。

 

WPは、女性看護師×ハイステイタス男性のマッチングサービスです。

 

登録資格が限定されていることもあり、会員数はそこそこです。

 

また、男女共に月会費無料なのでマイペースに婚活可能です。

 

女性看護師の彼女が欲しい男性だけでなく・・

 

ハイステイタス男性の彼氏が欲しい看護師にもおすすめです。

 

ライバルが少ないうちに、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ホワイトパートナーズの詳細を確認してみるホワイトパートナーズ

 

とはいえ、会員数が多いサービスで、理想のお相手を探したい男女もいるでしょう。

 

そんな方には、婚活アプリ・Pairs、Omiai、withがおすすめです。

 

アプリ名年齢層累計会員数月額利用料金目的
Pairs(ペアーズ)20代前半~30代前半700万人1,280円~
女性:完全無料
恋活~婚活
Omiai20代中盤~30代後半300万人2,780円~
女性:完全無料
恋活~婚活
with20代前半~30代前半100万人1,300円~
女性:完全無料
恋活~婚活

 

ペアーズは、累計会員数700万人を超える婚活サービスです!

 

会員数が多く検索条件が豊富なので、理想のお相手探しに適したアプリの1つです。

 

職業検索ができるため、看護師・ハイステイタス男性に絞りお相手を探せます!

 

さらに、コミュニティ機能で趣味から繋がる出会いも期待できます。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

ペアーズの口コミと評判は嘘!?男女のレビューからわかった感想!

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

 

Omiaiは、元祖マッチングアプリで堅実なサービスです。

 

アプリ名からか、20代中盤以降で真剣度の高い男女が集まっています。

 

婚活を意識した男女が多く、結婚に繋がる出会いも期待できます。

 

>>【Web版】Omiaiに無料登録してみる!

 
Omiaiアプリは、下記リンクから無料インストールできます!

 

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Omiai出会える恋活・婚活マッチングアプリ!友達・恋人探し

Net Marketing Co., Ltdposted withアプリーチ

 

Omiaiの評判と口コミは!?30代女がアプリをやってみた評価!

Omiaiアプリは友達にバレる!?バレない対処法とコツはないの!

 

withは、メンタリストDaiGo監修の相性診断が搭載された恋活アプリです!

 

アプリ内の相性診断イベントが秀逸で、価値観の近いお相手を探せるサービスです。

 

イベントが豊富なので、楽しみながら相性の良い異性と出会えるかもしれません!

 

また、20代~30代と幅広い年齢層の男女が多く、恋に繋がる出会いが期待できます。

 

※男性初月無料キャンペーン実施中で、タダで出会えるチャンスです。

 

いずれも登録無料なので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか!

 

>>with(ウィズ)に無料登録してみる!

 

withの評判と口コミは!?婚活アプリをやって評価してみた!

withアプリは友達にバレる!?知り合いにばれない対処法6つ!

 

婚活アプリのランキングページもあわせてチェックしてみてください!

 

>>Facebookの出会いアプリ10選!無料婚活サイトをランキングしてみた!