Facebook ペアーズ バレる

Facebook型マッチングアプリのペアーズは、多くの男女が利用しています。

 

しかし、友達や知り合いにバレるかもしれないと感じる人も少なくないでしょう。

 

最近、ネットからの出会いは、認知されはじめてきています。

 

しかし、友達にバレると恥ずかしいという男女が少なくありません。

 

はじめは、私も友達バレを気にして、ペアーズに登録したことを覚えています!

 

とはいえ、婚活をやるならしっかり活動したいですよね。

 

また、バレにくい方法がわかっていたら、気軽に登録しやすいかもしれません。

 

今回は、Facebookのペアーズ(Pairs)で、身バレ対処法を紹介していきます。

Facebookと連動することでの不安

Facebookと連動しているアプリと聞くと、次の3つを不安に思う人が多いようです!

 

    <Facebookと連動することで感じる不安>

  • タイムラインに流れる
  • 実名がそのまま使われる
  • ペアーズ(Pairs)で友達・知り合いにバレる

 

この3つの不安について、1つずつ問題解決をしていきたいと思います!

ペアーズに登録するとタイムラインに流れる?

ペアーズに登録すると、Facebookのタイムラインに流れそうで不安を感じる人が多いです!

 

もし仮にタイムラインに流れてしまったら、気まずい関係になる友人もいるかもしれません。

 

しかし、ペアーズでは、次の安心安全のポイントが約束されているんです!!

 

2016_0122_pa01

 

よく読んでみると、

 

ペアーズ内でいかなるアクションをとってもタイムラインに流れません!

 

とありますよね。

 

そこで、ここ2年間ペアーズを使い倒して再登録もしてみました!

 

そして、Facebookでタイムラインを確認していましたが・・

 

ペアーズの情報が、友達や知り合いに流れている様子はありませんでした!

 

以上の事から、不具合が発生しない限りは、タイムラインには流れないと言えそうです!

 

ペアーズとwithを比較してみた感想!出会えるアプリの条件とは!?

Pairs(ペアーズ)で評判の株式会社エウレカセミナーに参加してみた感想!

実名表示されるの!?

第2の不安として実名表示が気になる人もいるでしょう。

 

というのも、Facebookは実名登録を必須としています。

 

Facebook連動型と聞くと、Fbの情報がそのまま使用されると思ってしまいますよね。

 

しかし、ペアーズなどのFacebook連動型アプリでは、身バレ対策が施されています。

 

実際、ペアーズに登録してみると、イニシャル表記で対応となっています。

 

2016_0122_pa03

 

例えば、佐藤綾子という名前の方がペアーズに登録すると、
デフォルトのイニシャルは、ASとなります!

 

さらに、ペアーズでは、登録後にイニシャルを変更できる仕様となっています。

 

そのため、デフォルトが不安であれば、好きな文字に変えて利用ができます!

 

また、ペアーズのプレミアム会員には、フリーワード検索機能があります。

 

フリーワード検索をしたからと言って、Fbの情報は引っ掛かりませんので安心してくださいね!

 

ペアーズでいいね数の平均はどのくらい?女も男も調べてみた結果

ペアーズは彼氏ができない!?彼氏ができた人とできない人の4つの違い!

ペアーズ内で知り合いにバレるの!?

結局、ペアーズ内で知り合いにバレてしまうのでしょうか!

 

まず、ペアーズの公式サイトでは、以下のことを謳っています!

 

Facebookで友達同士であれば、検索結果に反映されません

 

2016_0122_pa02

 

私は、Facebookの友達が200人程度いますが・・

 

今までにペアーズで友達が表示されたことはありません。

 

そのため、Fbでの友達は、検索結果に表示されないのは間違いないでしょう。

 

しかし、Facebookで繋がっていない異性は表示されてしまいます。

 

そこで、友達や知り合いにバレないための対処法をお伝えしていきたいと思います。

 

ペアーズで彼女ができない男の特徴と対処法4選!

ペアーズでいいねを増やす方法!多く稼いだ方がいい理由とは!

ペアーズに知り合いがいるとわかった時の対処法

次は、ペアーズで知り合いに遭遇した時の対処法を見ていきましょう。

 

早速、ペアーズの身バレ対策として、効果的な対処法をまとめてみました!

 

    ペアーズに知り合いがいるとわかった時の対処法

  • ブロックする
  • プロフィール写真を後姿にする
  • プロフィール写真に顔画像を載せない

Sponsored Link




すぐに思いつくのがこの3点ですね!

 

ブロック以外の方法は、異性へアピール不足となってしまいます!

 

顔写真がわからないことで、いいねが貰えない原因になる可能性すらあります。

 

そのため、ベストな選択としてブロックをおすすめします。

 

ブロックをすると、相手側からも表示されなくなります。

 

そのため、ペアーズで知り合いにバレない対処法の1つとなります!

 

ブロックの方法は、下記の記事を参考にしてみてくださいね!

 

ペアーズ(pairs)でブロックのやり方と非表示の違いはコレだ!

結局、ペアーズってどうなの?

ペアーズでバレないための対処法は、いかがでしたでしょうか!

 

数年間利用していますが、ペアーズで知り合いに遭遇したことはありません!

 

また、Facebookの友達は、ペアーズ内で情報を更新できる機能があります。

 

そのため、FBの友達になっている以上、ペアーズでバレる事はないでしょう。

 

ペアーズは、累計会員数600万人を誇る恋活・婚活アプリです。

 

バラエティーに富んだ男女が多く、理想のお相手が見つかりやすいサービスです。

 

セキュリティーや監視体制も整っているため、サクラ対策も万全となっています。

 

ペアーズ(pairs)のサクラはこう見分けろ!男も女も要注意!

 

男女共に出会いの幅が広がりやすいアプリとしておすすめです。

 

登録無料なので、ぜひお試しで登録してみてはいかがでしょうか。

 

>>ペアーズに無料登録してみる!

 

また、ペアーズ以外にも数多くの恋活・婚活アプリがリリースされています。

 

再婚目的やバツイチにおすすめのアプリや、
結婚を意識した真面目な男女が集まるサービスも少なくありません。

 

各アプリの詳細は、ランキングページも参考にしてみてくださいね!

 

>>出会える婚活アプリランキングを見てみる