ブライダルネットの日記でいいねをもらうコツ!男女にモテる書き方とは!?

ブライダルネット 日記

ブライダルネットには、日記機能があります。

 

ブライダルネットでは、日記を出会いのきっかけとして出会う男女が少なくありません。

 

日記を投稿する事で内面のアピールに繋がるので、結婚を見据えた出会いに直結しやすいのかもしれません。

 

しかし、ただがむしゃらに日記を書いてもモテ効果は薄いと言わざるを得ませんw

 

ブライダルネットの日記でいいねやコメントを貰うコツはあるのでしょうか。

 

せっかく日記でアピールするなら、より多くの異性の目に留まる方が出会いのチャンスも広がります。

 

そこで、ブライダルネットの日記でいいねやコメントをもらうコツを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ブライダルネットの日記機能とは!?

ブライダルネットには、日記機能が実装されています。

 

婚活アプリでは、写真やプロフィールが充実しているものの・・

 

お相手の内面を知ることができるサービス機能は少ないように感じます。

 

しかし、ブライダルネットでは日記機能があり・・

 

日頃の日常を綴った日記が多いため、お相手の内面を知ることができるでしょう。

 

実際、ブライダルネットの体験談を見ていると・・

 

日記をきっかけに交際に発展するカップルも少なくないようです。

 

日記は、年齢や居住地・キーワードで絞り込むことができるため・・

 

より趣味・嗜好の近いお相手との出会いのチャンスが広がるツールと言えるでしょう。

 

そのため、プロフィールとあわせてお相手にアピールする機能としておすすめです。

 

ブライダルネットの会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調べてみた!

ブライダルネットの登録方法!登録できない原因と対処法4つ!?

ブライダルネットで検索してみた!お試し検索は無料でできるってホント?

ブライダルネットで日記の書き方とは!?

ブライダルネットにおける日記の書き方を見ていきましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットでは日記でコミュニケーションを取ることができます。

 

日記へのいいね・コメントもできるため・・

 

申し込みのきっかけとして使えるツールと言えるでしょう。

 

さて、ブライダルネットにおける日記投稿の手順をまとめてみました。

 

ブライダルネットにおける日記投稿の手順とは!?

 

  • ブライダルネットにログインする
  • メニューから日記をクリックする
  • 投稿マークをクリックする
  • 写真・タイトル・本文を入力する
  • 投稿するをクリックする

 

以上、5ステップで、ブライダルネットの日記投稿が完了します。

 

写真は、投降後に変更することができませんが、タイトル・本文は編集可能です。

 

また、日記の投稿は異性のみ閲覧できるので、異性を意識した内容にする好印象でしょう。

 

自身が投稿した日記の内容は、マイページから確認できる仕組みとなっています。

 

写真付きで日記を投稿している人も多いですが、文字だけの人も少なくありません。

 

ただ、やはり、写真があるとついクリックする人は多いと思うので・・

 

お相手への露出を増やすためであったり、アピールとして効果的な手法かもしれません。

 

ブライダルネットの料金は高い!女性は無料で婚活できるってホント?

ブライダルネットでお気に入りと気になるの違い!通知でバレるってホント?

ブライダルネットの無料会員でできること!有料会員と比較してみた感想!

ブライダルネットの日記でいいねをもらうコツとは!?

次は、ブライダルネットの日記でいいねをもらうコツを見ていきましょう。

 

ブライダルネットは、婚活を目的としたサービスです。

 

そのため、ただ日常を垂れ流した日記を投稿してもモテない可能性が高いでしょうw

 

せっかく日記を投稿するなら、男女共に多くのいいねやコメントを貰いたい人もいるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットの日記でいいねをもらうコツをまとめてみました。

 

ブライダルネットの日記でいいねをもらうコツとは!?

 

    • 写真を掲載する
    • 万人にウケる趣味・嗜好の話を投稿する
    • 恋愛観にまつわる話を盛り込む

 

ブライダルネットで連絡先交換のタイミングとは?ライン交換するコツ4つ!


ブライダルネット

 

実際に、コメントやいいねが多い投稿をまとめてみると・・

 

これら3つを意識するといいねやコメントが貰いやすくなる傾向にありました。

 

やはり、写真のインパクトは大きいようで・・

 

ランチ画像や旅行先の写真などを載せている人が多いです。

 

また、とりわけペットの写真は多くのいいねを集めやすく注目されやすいように感じます。

 

また、趣味・嗜好の日記投稿は、いいねが集まりやすく・・

 

映画や旅行に関する話題は、日記としても鉄板ネタかもしれません。

 

また、ハロウィンやクリスマスなどの季節ネタも注目されやすい話題の1つでしょう。

 

そして、恋愛観に関する日記は、写真がなくてもいいね・コメントをもらいやすいように感じます。

 

これらのポイントを意識して日記投稿することで、出会いのきっかけとなるかもしれません。

 

ブライダルネットで写真掲載なしの女はヤバイ!?写真削除の方法とは!

ブライダルネットの評判と口コミ!アラフォー女性でも婚活できるの!?

ブライダルネットで結婚した人はいる!?成婚までの期間と確率とは!

まとめ

ブライダルネットの日記でいいねをもらうコツはいかがでしたでしょうか。

 

いいね・コメントをもらえる日記を書くことで・・

 

モテに直結しますし、出会いのチャンスもより一層広がるでしょう。

 

ブライダルネットの日記は、同性が閲覧できない事もあり・・

 

より、異性に向けた内容を書くことで、内面をアピールしやすくなるでしょう。

 

日記へのいいねやコメントから出会いに繋がることも少なくないので・・

 

より多くのお相手にアピールしたい場合は、日記を書いてみることをおすすめしています。

 

ブライダルネットは、IBJが運営する老舗婚活サービスです。

 

20代後半~30代以降のユーザーが多く・・

 

結婚を見据えた出会いが期待できるサービスの1つです。

 

また、専任のコンシェルジュも選べるため、婚活サポートも充実しています。

 

老舗サービスではあるものの、ライバルが少なく穴場と言える婚活サイトの1つです。

 

男女共にリーズナブルに利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!