ブライダルネットで検索してみた!お試し検索は無料でできるってホント?

ブライダルネット 検索 お試し検索

ブライダルネットは、IBJが運営している婚活サービスです。

 

ブライダルネットでは、お相手を探す機能として検索システムが実装されています。

 

また、検索条件が充実していて、お試し検索・日記検索・さがす検索などに分かれています。

 

正直、検索機能が多すぎて、うまく検索できない男女もいるかもしれません。

 

また、どのくらい、お相手を絞り込んだらいいかわからない人も少なくないでしょう。

 

お相手を絞り込みすぎることで、せっかくの出会いのチャンスを逃しかねません。

 

ただ、ブライダルネットの検索機能を使いこなすことで・・

 

ピンポイントで好みのお相手を探せるのは間違いないでしょう。

 

そこで、ブライダルネットにおける検索の使い方とお試し検索についても紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ブライダルネットの検索種別とは!?

ブライダルネットは、検索機能が充実している婚活アプリです。

 

無料で検索できるお試し検索から、日記検索まで幅広い手法でお相手探しができます。

 

そこで、早速、ブライダルネットの検索種別をまとめてみました。

 

ブライダルネットの検索種別とは!?

    • お試し検索
    • さがす
    • 日記検索
    • コミュニティ検索

 

ブライダルネットで結婚した人はいる!?成婚までの期間と確率とは!

ブライダルネットでブロックする方法とは?通報との違いを比較してみた!

 

ブライダルネットでは、これら4つの検索機能が完備されています。

 

お試し検索は、会員登録前でお試しで登録できる仕組みとなっています。

 

そして、本サービス内のさがす検索機能では・・

 

居住地・身長・職業など、多くの項目から好みのお相手探しができます。

 

さらに、ブライダルネットの日記機能にも検索機能がついています。

 

日記検索でお相手を絞り込むことで、内面で惹かれるお相手を効率的にさがせるでしょう。

 

そして、コミュニティもキーワードで検索できるようになっています。

 

これらの検索機能を使いこなすことで、より自分にあったお相手探しがしやすくなるように感じます。

 

ブライダルネットの登録方法!登録できない原因と対処法4つ!?

ペアーズで付き合うまでの期間は?カップルになれる確率はどのくらい?

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ブライダルネットのお試し検索とは!?

次は、ブライダルのお試し検索とチェックしていきましょう。

 

お試し検索は、名前の通りお試しで会員を検索できる機能となっています。

 

ブライダルネットに登録していなくても・・

 

どんなユーザーがいるのか無料で検索できるサービスです。

 

しかし、あくまでお試し検索なので、本サービスに比べると検索機能がシンプルです。

 

そこで、ブライダルネットのお試し検索で使える絞り込み条件をまとめてみました。

 

ブライダルネットのお試し検索で使える絞り込み条件とは!?

 

    • 性別
    • 年齢
    • 居住地

 

ブライダルネットの無料会員でできること!有料会員と比較してみた感想!

ブライダルネットでお気に入りと気になるの違い!通知でバレるってホント?

 

ブライダルネットでは、これら3つの条件でお試し検索ができます。

 

お試し検索を利用すると、検索条件に該当する人数が表示され・・

 

条件に該当するお相手の写真・年齢・居住地もあわせて閲覧できる仕組みとなっています。

 

写真と自己紹介文にはぼかしがかかっているものの・・

 

詳細プロフィールも閲覧できるので、お試し検索としては充分過ぎる機能を備えているでしょう。

 

ただ、あくまでブライダルネットの雰囲気を掴むための検索機能なので・・

 

本格的に結婚相手探しをするのであれば、ブライダルネットへの登録をおすすめしています。

 

楽天オーネットで結婚チャンステストやってみた!無料診断を体験した感想!

ブライダルネットの評判と口コミ!アラフォー女性でも婚活できるの!?

ブライダルネットで写真掲載なしの女はヤバイ!?写真削除の方法とは!

ブライダルネットで検索の使い方とは!?

次は、ブライダルネットで検索の使い方をみていきましょう。

 

ブライダルネットに登録すると、本サービスの絞り込み機能が利用できます。

 

お試し検索とは比較にならない検索機能で、好みのお相手探しができることとなります。

 

そこで、ブライダルネットにおける検索の使い方をまとめてみました。

 

ブライダルネットにおける検索の使い方とは!?

 

    • ブライダルネットにログインする
    • メニューからさがすをクリックする
    • 条件設定をクリックする
    • 検索条件を絞り込む
    • 検索するをクリックする

 

ブライダルネットのログイン表示とは!オンライン状況を隠す方法は!?

ブライダルネットの料金は高い!女性は無料で婚活できるってホント?

[cc id=40306]

 

これら5ステップで、ブライダルネットでお相手を検索できます。

 

ブライダルネットは友達探しではなく、婚活目的のサービスとなっています。

 

同性検索ができないようになっているので・・

 

友達に身バレすることなく、安心して婚活に取り組める仕組み作りがなされています。

 

ブライダルネットの検索機能は、写真掲載の有無・体型・職業・年収など・・

 

婚活で重視されやすい項目で絞り込むことが可能となっています。

 

また、本人証明提出済ユーザーで検索できるため、より真剣度の高いお相手を絞り込めます。

 

結婚相手に求める条件で絞り込んでいく事で、理想のお相手が見つかる機能と言えるでしょう。

 

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ゼクシィ縁結びカウンターで結婚した人はいる!?結婚相談所が良縁に繋がる理由6つ!

ブライダルネットで本人証明の方法とは!年齢確認できない対処法4つ!

ブライダルネットで検索できない!?

ブライダルネットで検索できないことはあるのでしょうか。

 

「ブライダルネット 検索」で調べてみると・・

 

検索できない・検索されないと言ったワードが自動で表示されましたw

 

私自身、ブライダルネットで検索できないトラブルに陥った経験はありません。

 

検索で条件を絞り込みすぎて検索結果が表示されない時がありますが・・

 

そもそも検索できない場合、推奨利用環境内で利用しているかチェックするのも1つの方法です。

 

また、検索されない・検索で引っ掛かっていないと思える場合・・

 

プロフ充実度100%を目指して、プロフを埋めていくことをおすすめしています。

 

身長・年齢・年収は言わずもがなですが、喫煙・子供の希望なども重視する男女も少なくありません。

 

そのため、お相手に好まれるプロフィールに寄せていく事で、より検索されやすくなるでしょう。

 

ブライダルネットの会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調べてみた!

Omiaiで結婚した人はいる?アプリが良縁に繋がる理由6つ!

withアプリは結婚できる!?良縁報告に繋がるカップルの共通点3つ!

ブライダルネットの日記検索とは!?

次は、ブライダルネットの日記検索機能を見ていきましょう。

 

ブライダルネットでは、自分をアピールする機能として日記を公開できます。

 

もちろん、会員だけが閲覧できるので、不特定多数の男女に閲覧される心配はありません。

 

また、写真付きの日記を投稿できるので、SNS感覚で婚活が楽しめます。

 

毎月、7500人が日記をきっかけに出会っているというデータもあり・・

 

ブライダルネットでは、日記から出会いに繋がるケースが少なくないようです。

 

自身の日常をアピールできることで、内面から気の合うお相手を見つけやすいのかもしれません。

 

また、ブライダルネットの日記は、検索絞り込み機能が実装されています。

 

そこで、ブライダルネットにおける日記検索の絞り込み条件をまとめてみました。

 

ブライダルネットにおける日記検索の絞り込み条件とは!?

 

  • 年齢
  • 居住地
  • キーワード

 

ブライダルネットでは、これら3つで日記投稿を絞り込みできます。

 

年齢と居住地で絞るだけでも充分とは思いますが・・

 

さらに、キーワードで検索できるため、趣味・嗜好のあうお相手探しができるでしょう。

 

お相手の日記にコメントすることもできるので・・

 

出会いのきっかけとして活用する事で、新しい出会いのチャンスが広がります。

 

さがす検索とあわせて利用する事で、理想のお相手探しが捗ると言えるかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)の口コミと評判は!?婚活できるか調べてみた結果!

まとめ

ブライダルネットで検索の使い方はいかがでしたでしょうか。

 

お試し検索や日記検索など、ブライダルネットの検索機能をまとめてみました。

 

お試し検索は無料で利用できますが・・

 

お相手に申込みなどのアプローチができません。

 

そのため、まずは、ブライダルネットに会員登録することをおすすめしています。

 

また、ブライダルネットは検索機能が充実しているため・・

 

日記検索・コミュニティ検索をきっかけに、多角的にお相手探しが可能です。

 

また、男女共に、20代~30代のユーザーがボリュームゾーンなので・・

 

生涯のパートナーと出会えるチャンスが広がる婚活サイトの1つです。

 

男女共に利用料金が同額ということもあり・・

 

真剣度の高いユーザーが多く、男女比のバランスも均整がとれています。

 

月間のカップル成立数も16,282名と、成婚に繋がる出会いが期待できるでしょう。

 

専任のコンシェルジュもつくため、婚活サポートも充実しています。

 

老舗サービスではあるものの、ライバルが少なく穴場と言える婚活サイトです。

 

男女共にリーズナブルに利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

 

また、婚活サービス毎に、大きくコンセプトが違うため・・

 

それに伴い、登録しているユーザー層がアプリによって異なります。

 

そのため、複数の婚活アプリに同時登録して出会いの幅を広げる男女も少なくありません。

 

数多くの婚活アプリの中で、ペアーズ・Omiai・ゼクシイ縁結びもあわせておすすめです。

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!