ブライダルネットの無料会員でできること!有料会員と比較してみた感想!

ブライダルネット 無料会員でできること

ブライダルネットは、IBJが運営する婚活サービスです。

 

ブライダルネットの男女会員は、無料会員と有料会員に分かれています。

 

無料会員=ビジター会員・有料会員=メンバーと呼称されています。

 

無料と有料で区分けされていることから、それぞれできることが大きく違います。

 

そのため、ブライダルネットの無料会員と有料会員の違いを知りたい人も多いでしょう。

 

また、無料会員と有料会員でできることを把握しておくことで・・

 

よりブライダルネットを使い倒し、素敵な出会いに恵まれるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットの無料会員でできることと有料会員との違いを紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ブライダルネットは無料で出会えるアプリ!?

ブライダルネットは無料で出会えるアプリなのでしょうか。

 

ブライダルネットの会員種別は、無料会員と有料会員に分かれています。

 

また、無料会員=ビジター会員、有料会員=メンバーとして区分けされています。

 

婚活と言えどできることなら無料で出会いたい男女は少なくないでしょう。

 

ブライダルネットの登録時は、有料会員(メンバー)としての登録が必要です。

 

しかし、ブライダルネットのサービスを退会する事で・・

 

アカウントを保持したまま無料のビジター会員として利用できます。

 

ブライダルネットの無料会員(ビジター会員)は・・

 

1通目までメッセージ交換ができますがお相手との連絡先交換はNGです。

 

そのため、ブライダルネットは無料で出会えるアプリとは言えなさそうです。

 

ブライダルネットで連絡先交換のタイミングとは?ライン交換するコツ4つ!

 

しかし、有料会員の料金がリーズナブルで・・

 

男女共に同額なので、より真剣度の高いお相手との出会いが期待できるアプリでしょう。

 

ブライダルネットの登録方法!登録できない原因と対処法4つ!?

ブライダルネットで結婚した人はいる!?成婚までの期間と確率とは!

ブライダルネットでお気に入りと気になるの違い!通知でバレるってホント?

ブライダルネットの無料会員でできることとは!?

次は、ブライダルネットの無料会員でできることを見ていきましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットの登録時は有料のメンバー会員としての登録が必要です。

 

しかし、無料会員に戻してサービスを利用したい男女もいるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットの無料会員でできることをまとめてみました。

 

ブライダルネットの無料会員(ビギナー会員)でできること6つ

 

    • お相手の検索
    • 申し込み(いいね)
    • 申し受け
    • 1通目のメッセージ送信
    • メッセージ受信
    • コミュニティへの参加

 

ブライダルネットにログインできない!?ログインできない原因と対処法4つ!

 

ブライダルネットのビギナー会員では、これら6つの機能が使えます。

 

しかし、お相手の検索はできるものの、写真の閲覧は有料会員のみの機能となっています。

 

また、メッセージの受信はできても、メール内容の閲覧は無料会員ではできないシステムです。

 

ただ、無料会員と言えど、申し込みをもらえるチャンスがあるので・・

 

好みのお相手から申し込みがきたタイミングで、再度、有料会員に移行するのもアリでしょう。

 

1通目のメッセージは送信できるので、無料会員とはいえ多くの機能が使えると言えるでしょう。

 

ブライダルネットのログイン表示とは!オンライン状況を隠す方法は!?

ブライダルネットで検索してみた!お試し検索は無料でできるってホント?

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ブライダルネットの有料会員でできること!?

ブライダルネットの有料会員でできることをチェックしましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットにはオプションプランがありません。

 

そのため、有料会員になることで、全てのサービスが使えるようになります。

 

ブライダルネットの有料会員=メンバーでできることをまとめてみました。

 

ブライダルネットの有料会員=メンバーでできること10

 

  • お相手の検索
  • 申し込み・申し受け
  • 写真の閲覧
  • コース更新日の30申し込み付与
  • 2通目以降のメッセージ交換
  • 連絡先交換
  • 日記の投稿
  • コミュニティ機能の利用
  • プロフィール非公開設定
  • 担当婚シェルへの相談
[cc id=40306]

 

ブライダルネットの有料会員になることで、これら10個の機能が使えます。

 

全サービスにおいて、お相手の写真閲覧が可能となるので・・

 

外見も含めて、より精度の高いお相手探しができるようになるでしょう。

 

また、メッセージ交換の制限が撤廃されるので、自身をアピールできるチャンスとなります。

 

また、日記やコミュニティ機能もフルに活用できるので・・

 

出会いの幅が広がるだけでなく、内面を重視した結婚相手探しをしやすくなります。

 

担当婚シェルへの相談もできるため、二人三脚で婚活成功を目指せるアプリと言えるでしょう。

 

ブライダルネットの料金は高い!女性は無料で婚活できるってホント?

ブライダルネットの会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調べてみた!

楽天オーネットで結婚チャンステストやってみた!無料診断を体験した感想!

ブライダルネットで無料会員と有料会員の見分け方とは!?

次は、ブライダルネットで無料会員と有料会員の見分け方を見ていきましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットは無料会員と有料会員に分かれています。

 

婚活ユーザーとしては、アクティブな会員にアプローチしたい男女は少なくないでしょう。

 

また、婚活への真剣度も加味すると、有料会員に絞って恋人探しをしたい人もいるかもしれません。

 

実際、ブライダルネットで無料会員と有料会員を見分け方はあるのでしょうか。

結論から言うと、プロフィールだけで、無料会員と有料会員を見分ける方法はありません。

 

しかし、お相手をさがす画面で、ビジターを除くにチェックを入れることで・・

 

ブライダルネットの有料会員=メンバーのみを検索結果に表示させることができます。

 

また、婚活への真剣度を考えると・・

 

写真掲載メンバーや本人証明提出済のみに絞り検索すると良いかもしれません。

 

ブライダルネットの評判と口コミ!アラフォー女性でも婚活できるの!?

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ブライダルネットで本人証明の方法とは!年齢確認できない対処法4つ!

ブライダルネットの無料会員と有料会員を比較してみた!

ブライダルネットの無料会員と有料会員の違いを比較していきましょう。

 

前述の通り、ブライダルネットは、無料会員と有料会員で機能が大幅に違います。

 

そこで、ブライダルネットの無料会員と有料会員との違いを機能別に比較してみました。

 

<ブライダルネットの無料会員・有料会員の機能別比較表>

 

サービス機能/会員種別 無料会員(ビギナー) 有料会員(メンバー)
お相手を探す
会員の写真閲覧 ×
申し込み(いいね)
申し受け
30いいね加算 ×
1通目までのメッセージ交換
2通目以降のメッセージ交換 ×
双方向マッチ
日記投稿&コメント ×
コミュニティに参加する
プロフィール非公開設定 ×
担当婚シェルへの相談 ×

 

ブライダルネットの無料会員と有料会員で主な機能を比較してみました。

 

ブライダルネットでは、無料会員でも多くの機能が利用できますが・・

 

写真の閲覧ができず、受信したメッセージの閲覧にも制限がかかっています。

 

そのため、お相手探しという意味では、有料会員になることで充実した婚活ライフが送れるでしょう。

 

また、ブライダルネットでは日記投稿や日記へのコメントから出会いに拡がりやすいアプリです。

 

日記やコミュニティ機能を活用する事で・・

 

お相手に趣味・嗜好を含め、内面も加味した上で恋人探しができます。

 

担当婚シェルへの相談もできるので・・

 

有料会員になることで出会いが広がるのは間違いないかもしれません。

 

ユーブライドの登録方法とは!youbrideアプリが婚活しやすい理由7つ!

ブライダルネットで写真掲載なしの女はヤバイ!?写真削除の方法とは!

ツヴァイで結婚した人はいるの?成婚退会できる男女の特徴7つ!

まとめ

ブライダルネットの無料会員でできることはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、ブライダルネットの有料会員との機能の違いも比較してみました。

 

ブライダルネットは、有料会員になることで全ての機能が使える婚活アプリです。

 

新規登録時は有料会員としての登録が必要なので・・

 

まずは、有料会員=メンバーとして恋人探しをしてみることをおすすめしています。

 

ブライダルネットは、IBJが運営する老舗婚活サービスです。

 

20代後半~30代以降のユーザーが多く・・

 

結婚を見据えた出会いが期待できるサービスの1つでしょう。

 

また、専任のコンシェルジュも選べるため、婚活サポートも充実しています。

 

老舗サービスではあるものの、ライバルが少なく穴場と言える婚活サイトの1つです。

 

男女共にリーズナブルに利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!