ブライダルネットで写真掲載なしの女はヤバイ!?写真削除の方法とは!

ブライダルネット 写真掲載 写真削除

ブライダルネットは、IBJ運営の婚活サービスです。

 

老舗の婚活サービスと言えど、写真掲載が不安な男女もいるでしょう。

 

そのため、一度、画像を公開しても写真を削除するユーザーも少なくないかもしれません。

 

ただ、やはり写真掲載なしとなると、出会いのチャンスは狭まる恐れがあります。

 

最近では、ネット婚活の写真掲載率は上昇傾向にあるため・・

 

写真を削除している・写真掲載なしの女はヤバイと思われかねませんw

 

ブライダルネットで写真掲載なしの女はヤバイのかと・・

 

写真の公開範囲設定とあわせて写真を削除する方法も紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ブライダルネットで写真の公開範囲機能はあるの!?

ブライダルネットでは、写真を公開してアピールできる婚活アプリです。

 

最近では、ネット婚活と言えど、顔写真を掲載している男女が少なくありません。

 

婚活サービスによっては、写真掲載率が9割を超えてくるサイトもあるでしょう。

 

しかし、いくら婚活のためとはいっても、写真の公開に抵抗がある男女もいるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットで写真の公開範囲を設定する機能があるか調べてみました。

 

結論から言うと、ヘルプなどもくまなく調べてみましたが・・

 

ブライダルネットでは、残念ながら写真の公開範囲は設定できないアプリとなっています。

 

しかし、ブライダルネットは写真の閲覧自体が有料会員のみの機能となっています。

 

無料会員とされるビジター会員はお相手の写真閲覧ができないため・・

 

他社アプリのように、無闇に写真が公開されることはないと言えるでしょう。

 

そのため、写真の公開範囲設定がなくとも、安心して利用できるアプリの1つとなっています。

 

ブライダルネットの登録方法!登録できない原因と対処法4つ!?

ブライダルネットの無料会員でできること!有料会員と比較してみた感想!

ブライダルネットで検索してみた!お試し検索は無料でできるってホント?

ブライダルネットで写真を公開する方法とは!?

次は、ブライダルネットで写真を公開する方法を見ていきましょう。

 

ブライダルネットでは、メイン写真とあわせてサブ写真の設定ができるアプリです。

 

アプリに不慣れな場合、写真の公開方法に迷う男女もいるかもしれません。

 

そこで、早速、ブライダルネットで写真を公開する流れをまとめてみました。

 

ブライダルネットで写真を公開する流れとは!?

 

  • ブライダルネットにログインする
  • マイページにアクセスする
  • カメラアイコンから、写真を登録・編集するをクリックする
  • カメラアイコンをクリックする
  • メイン写真にしたい画像を選ぶ
  • 確認するをクリックする
  • 写真の位置・サイズ・掲載範囲を指定する
  • 確認するをクリック
  • 登録するをクリックする
[cc id=40306]

これら9ステップを踏むことで、ブライダルネットの写真登録が完了します。

 

運営側の写真をチェックしていることもあり、公開までに時間がかかることがあります。

 

営業時間内に写真をアップロードしたところ・・

 

数時間でメイン写真が公開されたように記憶しています。

 

また、サブ写真を追加する場合は、プロフィール編集から追加できます。

 

サブ写真は最大9枚まで登録可能です

 

ブライダルネットでは、アップロードできる写真サイズに規定があります。

 

幅・高さ420px以上で、ファイルサイズ10MB以下のjpg、jpeg、gif、png形式となっています。

 

そのため、規定範囲に即したファイルをアップロードする事をおすすめしています。

 

ブライダルネットにログインできない!?ログインできない原因と対処法4つ!

ブライダルネットで結婚した人はいる!?成婚までの期間と確率とは!

ブライダルネットでお気に入りと気になるの違い!通知でバレるってホント?

ブライダルネットで写真を削除する方法とは!?

次は、ブライダルネットで写真を削除する方法を見ていきましょう。

 

ブライダルネットでは、マイページからメイン写真を削除することができませんw

 

写真の掲載を非公開もしくは削除したい場合は・・

 

担当婚シェルに連絡することで対応してもらう必要があります。

 

ブライダルネットでは、写真の非公開や削除に限らずですが・・

 

担当婚シェルに連絡する事で、フレキシブルに対応してもらえることが少なくありません。

 

そこで、担当婚シェルへの連絡方法をまとめてみました。

 

ブライダルネットで担当婚シェルへの連絡する方法とは!?

 

    • ブライダルネットにログインする
    • メニュー画面から婚シェルに連絡するをクリック
    • メッセージ画面に用件を入力する
    • 送信ボタンをクリックする

 

ブライダルネットで連絡先交換のタイミングとは?ライン交換するコツ4つ!

 

以上の4ステップで、担当婚シェルへの問い合わせが完了します。

 

婚シェルからの返信は、2~3営業日かかることがあるので気長に返信を待ちましょうw

 

ブライダルネットでは写真の削除に手間がかかるため・・

 

どうしてもすぐに掲載を降ろしたい時もあるかもしれません。

 

そんな時は、一時的に、別の画像に差し替えつつ・・

 

あわせて、写真の削除依頼を婚シェルに問い合わせしておくと良いかもしれません。

 

ブライダルネットのログイン表示とは!オンライン状況を隠す方法は!?

ブライダルネットの会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調べてみた!

ブライダルネットの評判と口コミ!アラフォー女性でも婚活できるの!?

ブライダルネットで写真なしの女性はヤバイ!?

ブライダルネットで写真なしの女性はヤバいのでしょうか。

 

最近では、婚活アプリで出会いを探す男女が多く・・

 

やはり、写真掲載率は右肩上がりの傾向にあると言えるでしょう。

 

そのため、写真なしで婚活となると、相当厳しい戦いになると言わざるを得ません。

 

そこで、実際、ブライダルネットにおける女性の写真掲載率を調べてみました。

 

ブライダルネットにおける写真掲載している女性の割合はどれくらい!?

 

性別 会員数(人) 写真掲載ユーザー(人) 割合
女性 174,236人 12,085 6.9%

 

ブライダルネットの写真掲載率を調べてみたところ、まさかの結果となりましたwww

 

女性の写真掲載率は、6.9%です。

 

ということは、写真なしの女性は93.1%の計算となります(笑

 

この結果から、写真掲載なしの女性はヤバいかと言えばそうでもなさそうです。

 

とはいえ、ブライダルネットでお相手の検索条件として・・

 

写真掲載メンバーのみで検索結果を表示させる項目が用意されています。

 

また、アクティブユーザーの多くは写真掲載メンバーがほとんどです。

 

そのため、真剣にお相手探しをするなら、写真掲載することをおすすめしています。

 

ブライダルネットで本人証明の方法とは!年齢確認できない対処法4つ!

ブライダルネットの料金は高い!女性は無料で婚活できるってホント?

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

まとめ

ブライダルネットで写真掲載なしについて調査してみました。

 

また、あわせて写真の公開設定や写真削除の方法もまとめてみました。

 

ブライダルネットでは写真の公開はスムーズですが・・

 

写真を削除する場合、担当婚シェルへの連絡が必要となります。

 

また、ブライダルネットの写真掲載率を調べてみましたが・・

 

全会員を対象とすると、写真なしの女性の方が多いという結果になりましたw

 

しかし、先程のデータは、無料会員=ビジター会員を含んでいるため・・

 

有料会員のメンバーで写真掲載率を調べてみた結果、写真掲載率は70%を超えていました。

 

そのため、お相手探しをするなら写真なしだと厳しいように感じます。

 

ブライダルネットは、IBJが運営する老舗婚活サービスです。

 

20代後半~30代以降のユーザーが多く・・

 

結婚を見据えた出会いが期待できるサービスの1つです。

 

また、専任のコンシェルジュも選べるため、婚活サポートも充実しています。

 

老舗サービスではあるものの、ライバルが少なく穴場と言える婚活サイトの1つです。

 

男女共にリーズナブルに利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!