ブライダルネットでプロフィールの書き方とは?男にモテる自己紹介のコツ4つ!

ブライダルネット プロフィール 書き方 自己紹介

ブライダルネットは、IBJが運営する婚活サービスです。

 

ブライダルネットでは、お相手へのアピールとしてプロフィールの書き方が大切です。

 

結婚を見据えて登録する男女が多いだけに・・

 

プロフィールの書き方で出会いやすさが大きく変わると言えるでしょう。

 

プロフィールが魅力的であればあるほど、男性からのアプローチも増加するのは間違いありません。

 

しかし、どんな自己紹介文が男にモテるのかわからない女性もいるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットで男にモテるプロフィールと自己紹介の書き方を紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ブライダルネットでモテる女の特徴とは!?

ブライダルネットでは、どんな女性がモテるのでしょうか。

 

ブライダルネットは、老舗婚活アプリで・・

 

結婚に対する真剣度の高い男女が集まるサービスと言われています。

 

そのため、美人・可愛いなどの外見の良し悪しだけでなく・・

 

結婚を現実的に考えられそうなお相手かどうかもモテるポイントとなります。

 

実際、どんな女性がモテるのかを把握しておくことで、結婚への近道となるかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットでモテる女性の特徴をまとめてみました。

 

ブライダルネットでモテる女性の特徴とは!?

 

  • 美人・可愛い
  • 誠実
  • 家庭的
  • 愛嬌がある
  • 趣味が豊富
  • 価値観があいそう

 

ブライダルネットでは、外見と内面の両方でアピールできる女性がモテると言えるでしょう。

 

また、結婚を検討するにあたり、趣味や価値観の一致を重視する男性も少なくありません。

 

そのため、幅広い趣味を持っていた方が、より多くの男性もモテるでしょう。

 

さらに、家庭的などの料理アピールも効果的です。

 

これらの要素を意識して自己紹介文でアピールし・・

 

コミュニティを作成していくと良縁に繋がりやすくなるかもしれません。

 

ブライダルネットの申し込みが来ない?マッチングしない対処法5選!

ブライダルネットの登録方法!登録できない原因と対処法4つ!?

ブライダルネットの料金は高い!女性は無料で婚活できるってホント?

ブライダルネットで男にモテるプロフィールは!?

次は、ブライダルネットのプロフィール項目をチェックしていきましょう。

 

ブライダルネットでは、写真・自己紹介・詳細プロフィールに分かれています。

 

また、詳細プロフィールは、選択式になっており・・

 

ライフスタイルや結婚観など、結婚相手に重視したい項目が散りばめられています。

 

また、サブ機能のコミュニティにより、趣味から繋がる出会いも期待できるでしょう。

 

男にモテるプロフィールに寄せていく事で、より多くの申し込みが見込めます。

 

そこで、ブライダルネットで男性にモテるプロフィールのポイントをまとめてみました。

 

ブライダルネットで男性にモテるプロフィールのポイントとは!?

 

    • 顔写真を掲載する
    • プロフィールを充実させる
    • ポジティブなプロフィールにする
    • コミュニティに参加する
    • 日記投稿する

 

ブライダルネットで結婚した人はいる!?成婚までの期間と確率とは!

ブライダルネットでお気に入りと気になるの違い!通知でバレるってホント?


ブライダルネット

 

これら4つを適宜組み合わせることで、男性もモテやすくなります。

 

何よりも、顔写真の掲載でお相手へのアピールに繋がります。

 

ブライダルネットでは、サブ写真も8枚まで追加できるので・・

 

趣味や嗜好をアピールできる写真を追加しておくのも効果的です。

 

プロフィールを埋めることで、より婚活への真剣度をアピールできます。

 

また、結婚相手に厳しすぎる条件を掲げてしまうとネガティブな印象を与えてしまいます。

 

そのため、ポジティブさを意識したプロフィール作りを心掛けると良いでしょう。

 

そして、コミュニティ参加や日記投稿も男性の目に触れやすくなるポイントの1つです。

 

アプリ内で出会いのチャンスを広げる方法の1つなので、適宜活用してみると良いかもしれません。

 

ブライダルネットで写真掲載なしの女はヤバイ!?写真削除の方法とは!

ブライダルネットの日記でいいねをもらうコツ!男女にモテる書き方とは!?

ブライダルネットの申し込みが来ない?マッチングしない対処法5選!

ブライダルネットでモテるプロフィールの書き方とは!?

次は、ブライダルネットでモテるプロフィールの書き方を見ていきましょう。

 

ブライダルネットは、プロフィール項目が多いアプリではありますが・・

 

やはり、写真・自己紹介のデキが、申し込みの多さに比例するのは間違いないでしょう。

 

基本的に、選択式プロフィールと齟齬がないように、自己紹介文を補足していくと良いでしょう。

 

とはいえ、自己紹介は記述式となっているため・・

 

文章の良し悪し次第で、お相手にあなたの魅力がうまく伝わらないかもしれません。

 

そこで、ブライダルネットで、男にモテる自己紹介の文例を紹介していきます。

 

ブライダルネット・自己紹介文例1
はじめまして。
プロフィールを閲覧いただきありがとうございます。メーカーでOLしている32歳です。

職場では出会いがなく、今回思い切って登録してみました。
結婚を意識できるお相手と出会えたら嬉しいです。

友達曰く、素直で温厚と言われることが多いです。

お出かけが好きなので、映画や旅行、美術館など外を出歩いていることが多いです。

一緒に趣味を共有できる方に出会えたらいいなと思います。

少しでも気になったら連絡いただけると喜びます(笑)

よろしくお願いします。

ブライダルネット・自己紹介文例2
はじめまして。
メッセージを見ていただきありがとうございます。神奈川県在住の30歳で、商社受付をしています。

将来を見据えてお付き合いできるお相手探しのために登録しました。

趣味は、ご飯やお酒と映画鑑賞です。

お酒は強くはないですが、一緒に楽しく飲める方だと嬉しいです。

少しでも気になったらメッセージくださいっ!

よろしくお願い致します。

 

ブライダルネットで、男性にモテる自己紹介の文例をまとめてみました。

 

全体的に、ご飯に誘えるきっかけを作りやすいプロフィールがおすすめです。

 

そのため、インドアよりもアウトドアに近い趣味・嗜好を散りばめると良いでしょう。

 

また、自己紹介で補いきれない趣味は、コミュニティでアピールするのも1つの方法です。

 

ブライダルネットは結婚相手探しをしている男性が少なくありません。

 

そのため、料理好きや献身的など、家庭的な人物像がモテる傾向にあります。

 

全体を通して、結婚をイメージできる自己紹介文を意識すると良いかもしれません。

 

ブライダルネットの会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調べてみた!

ブライダルネットの無料会員でできること!有料会員と比較してみた感想!

ブライダルネットの評判と口コミ!アラフォー女性でも婚活できるの!?

まとめ

ブライダルネットでプロフィールの書き方はいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、男にモテる自己紹介のコツもまとめてみました。

 

ブライダルネットでは、写真・プロフィールによりモテ度が大きく変動します。

 

プロフィールを自己紹介文で補足していく事で、多くの男性から申し込みが見込めるでしょう。

 

また、日記やコミュニティを適宜利用する事で・・

 

男性の目に留まることが増え、申し込みに繋がるきっかけが作れるでしょう。

 

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!