ブライダルネットの評判と口コミ!アラフォー女性でも婚活できるの!?

ブライダルネット 評判 口コミ

ブライダルネットは、IBJ運営の婚活サイトです。

 

17年以上の運営実績を誇り、毎月20,000名ものカップルが誕生しています。

 

知名度抜群とはいえ、ブライダルネットの評判や口コミを知りたい人もいるでしょう。

 

また、運営歴が長いだけに、良い口コミだけでなく、悪い評判も散見されます。

 

メリットとデメリットを把握したうえで、登録を検討したい人は少なくないでしょう。

 

そこで、ブライダルネットの評判と口コミをあわせて、レビュー評価も紹介していきます。

どのマッチングアプリか迷っている方・今のアプリが合わない方はこちらの記事へ!

Q.あなたが求める恋愛、婚活スタイルは?

選択肢A

選択肢B

ブライダルネットってどんな婚活アプリ!?

ブライダルネットはどんな婚活アプリなのでしょうか。

 

IBJが運営する老舗婚活サービスだけに、男女共に真剣度が高いイメージです。

 

婚シェルと呼ばれる専任のコンシェルジュもつくため・・

 

結婚相談所に近いサービスがリーズナブルにうけられるサービスと言えるでしょう。

 

そこで、ブライダルネットのサービス概要をまとめてみました。

 

ブライダルネットのサービス概要とは!?

 

  • サービス名;ブライダルネット
  • 運営会社:株式会社IBJ
  • 事業内容:コミュ二ティ(婚活サイト)事業
  • 住所:東京都渋谷区
  • 男女同額:月額1,650円~
  • Facebook登録/メールアドレス登録あり
  • 有料会員のみの写真閲覧
  • ニックネーム登録あり
  • メッセージ交換前の本人確認あり
  • 婚シェルサポートあり
  • 日記・コミュニティ機能あり
  • 年間成婚カップル数:7,395名

 

ブライダルネットで写真掲載なしの女はヤバイ!?写真削除の方法とは!

 

ブライダルネットは、株式会社IBJが運営する婚活サービスです。

 

運営歴17年を誇る老舗婚活サイトとなっています。

 

20代後半~30代がボリュームゾーンの婚活アプリで・・

 

男女同額料金のため、他サイトに比べて真剣度の高さが窺えます。

 

80%以上の会員が、半年以内に結婚相手を見つけたいと思っているため・・

 

より、結婚を見据えたお相手とのお付き合いができるサイトと言えそうです。

 

また、各種アプリ版のリリースもあり、場所を選ばず恋人探しができるサービスです。

 

有料会員のみの写真閲覧やメッセージ交換前の本人確認もあるため・・

 

他社アプリに比べて、安心して婚活に取り組めるサービスの1つと言えるでしょう。

 

日記やコミュニティ機能もあるため、内面も重視したお相手探しが可能です。

 

また、日本最大級の成婚実績を誇るため、実績と知名度を兼ね備えた婚活アプリと言えそうです。

 

ブライダルネットの登録方法!登録できない原因と対処法4つ!?

ブライダルネットの無料会員でできること!有料会員と比較してみた感想!

ブライダルネットの会員数はどのくらい?年齢層と男女比も調べてみた!

ブライダルネットアプリの評判ってどうなの!?

ブライダルネット

 

次は、ブライダルネットアプリの評判をチェックしていきましょう。

 

ブライダルネットは、運営歴の長い老舗婚活アプリの1つです。

 

堅実な婚活アプリではありますが、良い評判だけでなく、悪い口コミも散見されます。

 

最近では、SNSも含めて、色々なシーンでブライダルネットのリアルな評判が確認できます。

 

そこで、まずは、信憑性が高いとであろうアプリのレビュー評価をみていきましょう。

 

ブライダルネットアプリの「Google Play」と「iTunes Store」における評判をまとめてみました。

 

<ブライダルネットアプリの評判とは!?>

 

アプリ名 ios評価 Android版評価 口コミ・レビュー件数(ios) 口コミ・レビュー件数(Android)
ブライダルネット ★★☆☆☆2.9 3件 8件

 

ブライダルネットアプリのレビュー・評価数は、かなり少なめでした。

 

iosアプリは、目視できる評判レビューは3件だけと総合評価も不明となっています。

 

一方、Android版の評価は可もなく不可もなくというレベルです。

 

実際、ブラウザ版を利用しているユーザーが多く、アプリの利用頻度は高くないのかもしれません。

 

ブライダルネットアプリの評判をチェックすると、真剣度の高さが窺える口コミが目立ちました。

 

しかし、その一方で、人気が集中するという悩みを吐露する評判もありました。

 

アプリ版の評価としては、レビュー数の少なさから判断が難しいように感じます。

 

とはいえ、登録しているアクティブユーザーには真剣度の高さを感じ・・

 

リーズナブルな料金で婚シェルサポートを受けられるので、真面目に婚活したい男女におすすめです。

 

ブライダルネットで結婚した人はいる!?成婚までの期間と確率とは!

ブライダルネットでお気に入りと気になるの違い!通知でバレるってホント?

楽天オーネットで結婚チャンステストやってみた!無料診断を体験した感想!

ブライダルネットの評判をツイッターや2chで調べてみた!

ブライダルネットの評判をツイッターや2chをチェックしていきましょう。

 

最近では、公式サイトとあわせて、ツイッターや2ch/5chでの評判も見逃せません。

 

ツイッターや匿名掲示板では、よりリアルな口コミが呟かれていることが少なくありません。

 

また、先程のアプリのレビュー評価だけとなると・・

 

ブライダルネットを利用しているユーザーの声がわかりづらいでしょう。

 

そこで、ツイッターや2chにおけるブライダルネットの評判をまとめてみました。

 

ブライダルネットの評判をツイッター・2cn/5chで調べてみた

 

 

ブライダルネットの評判をツイッターや2chを駆使して調べてみました。

 

2ch/5chで専用のスレッドがあるものの荒らされていたため、有用な評判が見当たりませんでした。

 

そのため、Twitterを中心にブライダルネットの評判をまとめてみました。

 

結婚相談所に近い位置づけとしてブライダルネットを捉えている人が多いようです。

 

実際、専任のコンシェルジュがつくため、相談しやすい環境づくりがされている婚活アプリです。

 

また、人気会員であれば、かなり申し込みがくるようで・・

 

お相手との条件次第では、実際に出会える婚活サービスと言えそうです。

 

ツイッターでは、ブライダルネットをきっかけに結婚したという評判・口コミも見られました。

 

私自身、現在進行形で多くの申し込みをもらっている状況です。

 

知名度だけでなく実績もあるため、安全で信頼できる婚活アプリと言えるでしょう。

 

ブライダルネットで検索してみた!お試し検索は無料でできるってホント?

ブライダルネットの料金は高い!女性は無料で婚活できるってホント?

ペアーズで結婚した人はいるの?成婚までの期間と確率はどのくらい?

ブライダルネットの口コミも調べてみた!

次は、ブライダルネットの口コミもチェックしていきましょう。

 

運営歴の長い歴史ある婚活サービスとは言え・・

 

ブライダルネットの口コミを確認した上で登録を検討したい男女もいるでしょう。

 

そこで、ブライダルネットの良い口コミと悪い口コミをまとめてみました。

 

<ブライダルネットの良い口コミと悪い口コミとは!?>

 

★★★★★
ブライダルネットで良い出会いに繋がった
★★★★★
2回目のデートでお付き合いに発展した
★★★★☆
日記から出会えた
★★★☆☆
アプリは快適
★★☆☆☆
ログインできない
★★☆☆☆
使い勝手がよくない

 

ブライダルネットは口コミを見る限り、賛否両論ある婚活アプリのように感じました。

 

実際、アプリで出会えている男女が多い反面・・

 

ログインや使い勝手に不満を感じているユーザーもいるようです。

 

正直、他社アプリと比べると、少しお堅いイメージの婚活アプリです。

 

そのため、使い勝手もスマートさに欠ける部分があるかもしれません。

 

その代わり、婚シェルへの相談ができたり、定期的に写真の撮影会も実施されています。

 

結婚相談所を展開している会社が運営しているだけに・・

 

結婚相談所に近いサービス機能を求める男女におすすめできる婚活アプリです。

 

男女同額でリーズナブルな料金設定なのでお得感は感じられるサービスと言えるでしょう。

 

また、申し込みが成立してからはメッセージの自由度も高いので・・

 

お互いの条件や要望により、フレキシブルな出会いが期待できるアプリの1つです。

 

ブライダルネットのログイン表示とは!オンライン状況を隠す方法は!?

ツヴァイで結婚した人はいるの?成婚退会できる男女の特徴7つ!

ツヴァイの口コミと評判は?40代でも結婚できるか調べた感想!

ブライダルネットはアラフォー女性でも婚活できるの!?

ブライダルネット

 

次は、ブライダルネットはアラフォー女性も婚活できるのか見ていきましょう。

 

本記事では、ブライダルネットの評判・口コミをまとめてきました。

 

実際、結婚相談所に近い老舗婚活サービスということもあり・・

 

ブライダルネットはアラフォー女性でも婚活できるのか知りたい人もいるでしょう。

 

そこで、現在進行形でブライダルネットを利用している筆者の感想をまとめていきます。

 

ブライダルネットで婚活してみた感想

 

    • 真面目な会員が多い
    • 日記機能で内面をアピールできる
    • コミュニティ機能が豊富
    • 年齢層の幅が広い
    • 婚シェルに相談できる
    • 申し込みが成立しやすい
    • アラフォー女性も婚活できる

 

ブライダルネットで連絡先交換のタイミングとは?ライン交換するコツ4つ!

 

ブライダルネットは、結婚相談所を運営している企業の婚活アプリなので・・

 

よりきめ細やかなサービスが展開されていて、結婚相談所に近い機能が完備されています。

 

また、ブランドイメージからも真面目な会員が多く・・

 

結婚を見据えた男女と出会えるサービスのように感じています。

 

また、外見だけでなく、日記やコミュニティ機能で・・

 

お相手の内面も加味した上で、自分に合ったお相手探しができます。

 

実際、結婚したカップルも日記をきっかけに繋がった男女が少なくないようです。

 

そして、ブライダルネットは、20代後半~30代を中心とした婚活アプリです。

 

40代以上の会員も多いので、アラフォー女性でも十分素敵な出会いが期待できます。

 

男性会員の80%が平均年収を超えているデータもあるため、結婚に直結したお相手が見つかりやすいでしょう。

 

また、専任のコンシェルジュにメール相談できる環境が整っているので・・

 

婚シェルと二人三脚で結婚を目指せる婚活サービスの1つと言えるでしょう。

 

これらのサービスから、ブライダルネットはアラフォー女性も婚活できるアプリと言えそうです。

 

Omiaiとwithを比較してみた違いとは!婚活向けのアプリはどっち!?

PREMIUMMEMBERS(プレミアムメンバーズ)で婚活してみた!結婚に繋がりやすい理由5つ!

ゼクシィ縁結びとゼクシィ恋結びを比較してみた!婚活するならどっち!?

まとめ

ブライダルネットの評判と口コミはいかがでしたでしょうか。

 

また、あわせて、アラフォー女性でも婚活できるのかまとめてみました。

 

ブライダルネットは、20代前半~40代まで年齢層が幅広い婚活アプリです。

 

男女同額の料金設定となっているため、真剣度の高い男女が集まりやすい傾向にあります。

 

そのため、恋人候補だけではなく、結婚を見据えたお相手を探しやすいでしょう。

 

ブライダルネットの評判や口コミとしては、レビュー・評価数が少なめの印象ではありました。

 

しかし、実際に、ブライダルネットをきっかけに結婚した男女も多いので・・

 

結婚相手を探せるリーズナブルな婚活アプリという位置づけのように感じています。

 

老舗サービスではあるものの、ライバルが少なく穴場と言える婚活サイトの1つです。

 

男女共にリーズナブルに利用できるので、ぜひお試し登録してみてはいかがでしょうか。

 

どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!
どのマッチングアプリがベストか迷う方に最適!»
診断してみる!